FC2ブログ

奄美大島ダイビングショップ『エンドレスブルー』のブログ

奄美大島にあるダイビングショップ「エンドレスブルー」のブログ

Entries

北海道からの!

最近よく北海道の人に会うな、と思っていたら、今日の体験ゲストさんが北海道の方でした^^


予約の電話から今日は寒くならないといいなと思っていたら、風もそんなに強くなく良いかんじ。
しかもちょっと晴れたりして。


イエース!


以前1度やったことがあるらしく、
「前やった時どうでしたか?楽しかったですか??」
と聞くと、


「いや、ほとんど覚えていないんです・・・」


(@_@;)ドヒャー(←死語?)
ま、結構いるけど。前潜ったの覚えてない人・・・


そんなら、今日は忘れられないダイビングにしてやるぜぃ!
20121226_2.jpg
入っていきなり見つけたタツノオトシゴ(たぶん毎年でるオオウミウマの子供)が!
これ見たくてダイビングする人いるのに、体験でいきなり見ちゃったみたいな?^^


さすがに経験者だけあって、ほどよい緊張ながらもスイスイ水中を探検できました。
20121226_1.jpg
今日は水が綺麗な方だったので、空を飛ぶようにダイビングができました。


20121226.jpg
浅場もこの通り。
サンゴとスズメダイは浅場の癒しです。


アカヒメジの群れを見たり、トロピカルフィッシュらしく綺麗なブルーの魚を見たり、何もしてないのにミノカサゴが寄ってきたり、楽しいダイビングとなりました。


冬でも寒さはへっちゃら、50分ダイブ!
上がった後は「楽しい~♪」


今日のダイビングは忘れないでね^^


また潜りに来てください!
今日も奄美の海とお客様に感謝!



奄美大島 ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)


奄美の宝、『黒糖焼酎の通販サイト「黒糖焼酎の蔵」れんと 高倉 龍宮 朝日』もどうぞ。


スポンサーサイト





  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。