FC2ブログ

奄美大島ダイビングショップ『エンドレスブルー』のブログ

奄美大島にあるダイビングショップ「エンドレスブルー」のブログ

Entries

名瀬エリアでダイビング

昨日から、いつもお店の誕生記念日に花束を贈ってくれる方が潜りに来てくれています^^


マンツーであらかじめ予定を決めないダラダラダイブ?(笑)
でも、寒くならないように時間割はちゃんとしてるのであります。


では、昨日と今日の写真をチョイ紹介。


20121110_2.jpg
久しぶりに撮った、ウミシダウバウオ。
魚にも、体にシワができるものがいるのを知ってました?
かわいいっしょ^^


20121110_1.jpg
まるで合成写真のようになったカシワハナダイ。
海の中で見ると赤がつぶれて濃い青っぽく見えるけど、ストロボを焚いて撮ると綺麗な赤色の体であることがわかります。
クリーニングフィッシュのホンソメワケベラとのツーショット。


20121110.jpg
ルリホシスズメダイ。
これ小さい時メッチャかわいいんだよなぁー。
体にこんな目立つ点々があったら食べられちゃうぜ?
なんでこの模様にしたのか、魚って不思議です。


インオアシスのハダカハオコゼ。
だんだん近づいていくと、葉っぱであることを相手に見せるべくうねりもないのに葉っぱっぽくパタンと倒れます。



明日はビーチの予定です。


奄美大島 ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)


奄美の宝、『黒糖焼酎の通販サイト「黒糖焼酎の蔵」れんと 高倉 ランキング 飲み方』もどうぞ。



スポンサーサイト





  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。