FC2ブログ

奄美大島ダイビングショップ『エンドレスブルー』のブログ

奄美大島にあるダイビングショップ「エンドレスブルー」のブログ

Entries

龍郷湾!

今日は、龍郷湾へ!
風が強くてアマミノシロウサギがばんばん飛んでました^^;


昨日のフル器材つけて撮った写真、ボケてるじゃん!ということだったので、水中で大仏バックにパチリ。
20121015_1.jpg
今年体験をして、始めはとても怖かったけど今やマイ器材をもってだんだん慣れてきたハットリさん。
おっと、足が写ってないじゃん!ってことになる前に・・・


20121015.jpg
うーん、アップじゃないから新品の器材な感じが全然伝わりませんが^^;
でも、自分の器材でこれからどんどんうまくなること間違いなし!


20121015_2.jpg
今年大仏にいるアカヒメジの群れ。
1匹ウンコがぶら下がってるウンコマンがいました^^


20121015_3.jpg
山本SPの根。水温下がってるのに、魚が増えたような・・・
いいこった!


ハットリさん、次回はスキルアップに奄美でダイビング合宿しに来る予定です。
海外もバンバン行けるように、たくさん潜りましょう~
今回も、ありがとうございました!


さーて、迷走台風、まだ進路が読めません。
どっち行くんだ!


奄美大島 ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)


奄美の宝、『黒糖焼酎の通販サイト「黒糖焼酎の蔵」れんと 高倉 ランキング 飲み方』もどうぞ。



スポンサーサイト





  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

高見さんお久しぶりです。9月にお世話になったマルヤマです(^^)
先週初めて伊豆に潜りに行きました。リゾートしか潜った事のない私たちは、透視度がどれだけあるか心配でした(-_-;)
相方,,,,味噌汁のなかにはもう入りたくないと。

奄美の海が 恋しいです(;_;)

  • posted by  
  • URL 
  • 2012.10/16 18:54分 

マルヤマさん 

お久しぶりです!
あれから伊豆に行ったんですね。


ま、まぁ、伊豆は透明度は期待してはいけません^^;
生物はいろんなのいて楽しいんですけどね!


奄美病はなかなか治りませんよ~(笑)
奄美もだんだん寒くなってきました。

ワイコン? 

高見さん聞いてくださいよー
伊豆でダイコン無くしちゃいました
ショック!

ところで写真にワイド感があるのは気のせいでしょうか?
ワイコン買っちゃいました?
  • posted by マルヤマ夫 
  • URL 
  • 2012.10/17 19:26分 

マルヤマ夫さん 

ワイコンつけてないですよー
今一番欲しいもの、それはワイコンですね^^;


ダイコンなくすのって、実は結構な人が経験しているものですが、僕もその中の一人です・・・
あの時のショックと言ったらないですよね。
そのショックで!?次勝った時は思い切って高いの買っちゃいました。


ちなみに、只今台風通過中です・・・

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。