FC2ブログ

奄美大島ダイビングショップ『エンドレスブルー』のブログ

奄美大島にあるダイビングショップ「エンドレスブルー」のブログ

Entries

OWコースの始まり~!

今日から、2年前に体験ダイビングで来ていただいた方のOW講習が始まりました!
2年前にご一緒させていただいた時の記憶は鮮明に覚えております^^


お祭りに合わせて奄美に来た、ということなので、お祭りの時間を避けた時間に行います。
今日は午前に学科講習~


事前にお送りしたテキストをバッチリピッチリやってきてくれていたので、理解度バツグン。


順調に行ってた学科風景、写真撮れば良かったな~


さて、台風がだいぶ遠のいて風が収まり始めました。
今日明日からは場所を選べば普通に潜れそうです。
明日は潜るぞー!


明日、延期になっていた奄美祭りの花火大会が行われます。


奄美 ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)


スポンサーサイト





  • [No Tag]

*Comment

ありがとうございました 

Cカード申請用の写真を撮る機会がなかなかなく、26日(金)にようやく投函しました。来年は、9月に帰省する予定ですので、その時はよろしくお願いします。それから、カメと遭えるポイントをよろしくで~す。

田中 旭さん 

こちらこそありがとうございました!
あんなにきっちりとテキストをやってきていただいて、理解度もそうとう高かったです^^


いただいたマッコリ、あれから微炭酸になってきましたよ。
少し置いた方が僕は好きかもです^^


また来年お会いできるのを楽しみにしています!
ありがとうございました!

美味しいスパゲティー 

「夢島」に掲載されている、「CAFE HA-LA」P11のカフェランチで食べたぺペロンチーノは、最高の味でした。このお店は、ペンションが主で、高見さんの商売敵?ダイビングショップでもあるようです。食事を提供しだしたのは、まだ半年ほど前からみたいです。でも、腕は確かで6年ほど東京で修行されていたそうです。「カケロマの塩」が味の決め手と感じました。一番最後に、口の中に広がる甘味は、「カケロマの塩」しか出せない味です。瀬戸内に行かれた時に、一度寄ってみて下さい。

田中 旭さん 

貴重な情報ありがとうございます^^
あちらのショップのオーナーさんとは仲良くさせていただいてますよ!


それほどおいしいとは、今度行ってみたいと思います。


あー、おいしいご飯が食べたい!

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。