FC2ブログ

奄美大島ダイビングショップ『エンドレスブルー』のブログ

奄美大島にあるダイビングショップ「エンドレスブルー」のブログ

Entries

半年ぶりの再会!

昨日のお昼頃、お店から携帯に転送してる電話が鳴りました。


プルルルル・・・・


出ると、去年の夏に一緒に潜ったお客様!
「明日潜れますか?」
もっちろんです~^^


こうしてまた帰ってきてくれると本当ウレシイ!


今日は和瀬と手広の候補地があったんですが、白い砂でカメを探したい!
とのことだったので手広へレッツラ♪


ウエットに着替えてお決まり記念撮影。
20100124.jpg
去年は真夏に潜ったのでなかったけど、今日は寒さ対策のためモジモジ君スタイル。
これはこれで思い出深い!?ふだんモジモジ君になることそうないからね~


体験ダイビングはもう数回目ともなると海に入ってもとっても上手でした。
20100124_1.jpg
砂紋のきれいな砂地にて、ハイ、ポーズ!


そしてやっぱりクマノミとの記念撮影は外せない!
20100124_2.jpg
目と目で通じ合う~♪そういう仲になってるね~♪
この曲知ってるかな・・・


今日は久しぶりにカメはいませんでしたが、たくさんのキビナゴを見たり、ミノカサゴを見たり、きれいなサザナミヤッコを見たり、水底から離れて泳いで浮遊感を楽しんだり、太陽を見上げたり・・・楽しすぎて50分も潜ってました^^


上がってきてから聞くと、楽しくて全然寒さを感じなかったとのこと!
やっぱ海が人をハッピーにするパワーは違うねぇ。


また奄美大島に帰ってきてくださいね!
次はライセンス!?


本日も、奄美の海とお客さまに感謝!


奄美大島ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)


スポンサーサイト





  • [No Tag]

*Comment

半年ぶりの再会! 

福岡に戻ってきました。 カメさんに会えなかったのは残念でしたが、とっても楽しかったです。奄美の海と高見さんに感謝!この次を楽しみに明日からまたお仕事がんばります。
娘は「優平」を「ともだちコレクション」に入れました。

半年ぶりの親父さん 

先日はありがとうございました!


カメはいなかったけど、次の目標になったでしょうか^^;
砂地で寝ころんでいたとき楽しかったですね~
きれいな砂地は何もなくてもなんか癒しの効果もあるんです。


また次に一緒に潜れるのを楽しみにしています!


AB型の「優平」は変人ぶりを発揮していませんか?^^;

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。