fc2ブログ

奄美大島ダイビングショップ『エンドレスブルー』のブログ

奄美大島にあるダイビングショップ「エンドレスブルー」のブログ

Entries

楽しかった体験ダイビング

今日は関西から王さんが体験ダイビングのご参加!


会うと「わたし雨女なんです」という王さん。
確かにぽつぽつ雨は降っていたけど、楽しくおしゃべりしながら車で倉崎ビーチに移動。すると波もなく海況はイイ感じ!
海に入る前にお決まりのウエットスーツ姿de記念撮影もしっかりパチリ。


20090624_1.jpg
入る前のいい笑顔!


しかも今日は太陽こそ出ていなかったものの、透明度は20m以上見えていて気持ち良い感じ。
水も青くて水温も27度!
20090624.jpg
雨の降っていた曇り空で撮った写真に見えないでしょ?
あるところで見たちょっと気の強いクマノミにたじたじでした^^;


今日も気持ち良かった!
体験ダイビングメモリーズが届くのをお楽しみに~!


本日も、奄美の海とお客様に感謝!


奄美大島ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)


スポンサーサイト





  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。