FC2ブログ

奄美大島ダイビングショップ『エンドレスブルー』のブログ

奄美大島にあるダイビングショップ「エンドレスブルー」のブログ

Entries

31日に

イントゥ・ザ・ブルーという映画が民放で放送される予定です。


この映画は僕がバハマという国にいた時に働いていたダイビングショップで撮影されました。
坊主の似合うポールウォーカーや、ダークエンジェルに出ていたジェシカアルバが主演です。


当時はポールウォーカーがお店をウロウロしていたので見ることができましたが、肝心の(!?)セクシージェシカは見かけることはなく・・・
いやいや、僕が言いたいのはそんなことではなくて、バハマの海の青がよくあらわされている映画ですので、ぜひ観てみて下さい。


アクションものでハラハラドキドキの面白い映画ですよ!
ちなみに、サメが怖いものとして映画では表現されていますが、何度も言うようにサメはダイバーにとって危害を与える生物ではアリマセン!ので、安心して観てくださね。


将来、世界一ともいえるバハマのドルフィンサイトへのツアーもやりたいなぁ・・・


さぁ、明日からダイビング。
晴れ予報が出ていますので、気持良く潜れるかな!


また明日~!


奄美大島ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)


スポンサーサイト





  • [No Tag]

*Comment

見たよ 

イントゥー・ザ・ブルー見たよ。
しかしジェシカはナイスボディは女が見ても色っぽい。

アマンダは何故にサメに襲われたんだ???
ちょっかいでも出したのか?それとも相当腹が減っていたのか?よく分からなかった。

見てて思ったけど、タンク背負わないでよくあんなに
潜っていられるよね!?(笑)
しかもエアーをカツカツに吸うほど潜ってて、すぐに
ダイブしたり、減圧症になりそう・・・
撮影とは言え、しんどそうだな~なんて思ってしまった。

バハマ透明度いいけど魚いないね。。。
餌付けしているからサメは多いが私はあまり好きな海ではないかも!?
飛行機とかの鉄くずを海に捨てるな=3というのが本音です。。。

でも財宝があんなに沈んでいるなら宝探しに潜ってみたいかな~(笑)
  • posted by ゆかり 
  • URL 
  • 2009.06/01 20:52分 

ゆかりさん 

おぉー、ゆかりさん、こんにちは!


いやぁー、ジェシカは色ッペーっすね^^
本当に見てみたかった・・・


あの人たち、結構素潜りの練習したみたいですよ。
でもああいいった青い海でフリーダイビングすると、特別魚がいなくてもとても気持ちがいいもんです。


確かにタンクをつけてあの浮上の仕方をみると大丈夫なの?ってかんじですが・・・


潮の流れが良いところだと鉄の塊でもサンゴがついてそこに生態系が生まれることもあるんですけどね。どこに置くかが問題ですけど。


カリブ海にはまだまだ財宝が眠ってるらしいですよ!

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。