fc2ブログ

奄美大島ダイビングショップ『エンドレスブルー』のブログ

奄美大島にあるダイビングショップ「エンドレスブルー」のブログ

Entries

何に見えるかな?

今日はずーっと雨だった奄美にようやく晴れが訪れた日になりました・・・・ヨリです。
風も温かく冬を感じさせない!
まだまだウエットで行けますよーーーーー!
今回もファンダイブの小ネタを紹介していこうと思います。
ヨリ視点なので少し見方が変です(笑)


わさわさしてる。
20191124_3.jpg
はい!
コレ見た瞬間すぐに脳裏によぎったのは中華そばw
茹でる前のたまご麺こんな感じじゃないですか?
わかるぅ~って人は僕と同じ仲間になれます(笑)



玩具みたい。
20191124.jpg
動いてる姿がどうしてもルアーにしか見えない。
でもすごい可愛いやつなんです!
ゼブラ模様のシラスに見えますw
シラス丼食べたくなってきたー!



チビでモジャ!
20191124_2.jpg
極小サイズのウミウシ君です。
色合いがなんとも赤くなる前の苺感出てませんか?
名前を付けるなら苺ちゃんと呼ぶでしょう!
センスを感じる・・・・・・

たくさんとネタがあるので尽きないですね!
変な物が特に大好きなので笑えるやつを探すのにハマり中
コレ何に見えるをシリーズ化しようと思うのでよろしくお願いします!笑


明日も一日良いダイビングライフを!



奄美大島 ダイビングショップ『エンドレスブルー』 ヨリ)
スポンサーサイト





  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。