FC2ブログ

奄美大島ダイビングショップ『エンドレスブルー』のブログ

奄美大島にあるダイビングショップ「エンドレスブルー」のブログ

Entries

大移動でバリエーション!

今日は大きい船を名瀬から瀬戸内に回しながらダイビング!
ということで今日は名瀬のポイントも瀬戸内のポイント潜るレアな日となりました^^


1本目は名瀬エリア。
名瀬エリアといえばデッショでしょ~


20190416_3.gif
今日は流れが程よくてスミレナガハナダイが超近くで撮れました^^
今日も大きめのサロンパス貼ってます。いや、これはあれだな、これだけでかいときっとサロンパスじゃないな、処方薬のロキソニンテープだな。
ロキソニンフィッシュだ(笑)


20190416_4.gif
最後の安全停止はお決まりのカスミふぶき。


デッショが終わったらさっそく加計呂麻島めざして船を走らせる!
飛ばすぜ~


2本目は加計呂麻島の実久サンゴポイントへ。


20190416_1.gif
ここはテーブルサンゴや枝サンゴが極上なのよ。
南国だね~。


20190416_2.gif
逆光好きとしては外せない、テーブルサンゴのシルエット写真。


そして!
3本目は昨日完成していたサークルを見に行ってきました。


20190416.gif
フラれずにちゃんと産んでました^^
水中ではアマミホシゾラフグの顔の解説中(笑)


産んだ後はせっせと卵の世話をしてますが、動画はFacebookであげるので見てね!


ということで今日は名瀬で外海、2本目はサンゴだらけ、3本目は人気絶好調のミステリーサークルと贅沢ダイブをしてきました^^
今日も、奄美の海とお客様に感謝!


奄美大島 ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)
スポンサーサイト





  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。