奄美大島ダイビングショップ『エンドレスブルー』のブログ

奄美大島にあるダイビングショップ「エンドレスブルー」のブログ

Entries

あなたはどっちのサークルにお嫁に行きますか?

今日は名瀬から出港!


でもあえてここはミステリーサークルの話題で。
昨日サークルが完成する日でした!
これから2つのサークルを人気投票します^^
あなたならどっちのサークルにお嫁にいきますか?


男性の方もどっちが魅力的か感じて直感で選んでみてください!


第一のコース「オデカケオ」君
20180608.jpg
この個体は作成段階でサークルの外に出ていくことが多くい個体でした。
貝殻をたくさん持ってきて飾り付けをしたいのか?それともご飯を食べてパワーをつけているのか?


第2のコース「キチョウメンタロウ」君
20180608_1.jpg
こちらの個体はサークルの溝を掘っている時間が長く、いつ見に行っても安定して?掘っている姿を見ることができた個体。


さーて、サークルを見てあなたならどっちのサークルにお嫁に行くか考えてみましょう~^^
最近完成体まで作ってもフラれることが多々あり、今回もどちらかフラれるかもしれません。


人間的目線とアマミホシゾラフグの目線はどう違うのか?


どうなったかは乞うご期待!
って、でも台風が来てるから確認できないかもしれません・・・^^;


奄美大島 ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)




スポンサーサイト


  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。