FC2ブログ

奄美大島ダイビングショップ『エンドレスブルー』のブログ

奄美大島にあるダイビングショップ「エンドレスブルー」のブログ

Entries

カメ運強し

今日は昨日めでたくレスキューダイバーになったお客様、さっちゃんと、地元ダイバーみっちゃんのお2人と手広ビーチ、そしてピアテグリへファンダイブをしに行きました!

今日の透明度はまずまずの18m。
ピアテグリもいつもは5mくらいしかないのに今日は10mくらい見えていました。

さっちゃんはカメを見たくてダイビングを続けているほどのカメさん好き。
正直、今日手広に入る前に「なんとなく今日は見れるんじゃないか」という予感を抱きつつ、見れなかったら困るので何も言わずにエントリー。



すると・・・







ちょっと泳いで・・・・・






さらに泳いで・・・・・・・・









カメ
じゃん!


今日も出ました!本当の本当は昼のカメも見たいんだよね・・・とこぼしていたおととい。
それならということでカメ狙いで入ったら見事見ることができました。

さっちゃん、カメ見れたけどダイビング続けてね^^

2本目はピアテグリ。
今日はちょっと透明度も良く魚がたくさん見れましたが、もちろんアイツも見れましたよ。

ニシキテグリ
お昼の12時だというのに普通に出てるニシキテグリでした。

今日はちょっと風が強くて寒かったけど、楽しかった~!

奄美大島ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

スポンサーサイト





  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。