FC2ブログ

奄美大島ダイビングショップ『エンドレスブルー』のブログ

奄美大島にあるダイビングショップ「エンドレスブルー」のブログ

Entries

毎日海~!

毎日海に出てますよ~!
Facebookの方が簡単に投稿できるのでそちらでもちょくちょく上げてますが、ブログは久しぶりの更新です。


今日は体験2組、OW講習、と比較的のんびりデーだったのでブログを!
下の方に大事な報告もあるので最後までご覧ください。


20170704_2.jpg
まずは昨日のファンダイブから。
途中で作るのをやめたかと思われたミステリーサークル、なんと昨日行ってみたら再開してました!
中休みすることもあるんだね~
でもできることなら見に行ってる時だけでも作っててほしい(笑)
このサークル、水深12mで見やすい!


20170704_3.jpg
白化が始まっている一部のサンゴ。
え、まだ26度ですけど??
水温以外の原因かな~。心配。


20170704_5.jpg
はっぱ状サンゴも見応えたっぷり!


今日の体験ダイビングの様子も!
20170704_1.jpg
始めは緊張してたけど、終えてみると超笑顔!^^


20170704_7.jpg
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


20170704.jpg
2年ぶりの奄美!なリピーターさんが、ご結婚されて帰ってきてくれました!
おめでとうございます!!!
旦那さんはダイバーじゃないので今回は体験ダイビング。


20170704_6.jpg
大成功~♪色々見れて海にハマってくれたかな?
明日はボートで体験ダイビングしてきます!


さて、ここで大事なお知らせが。
新しいスタッフが入ってから毎日忙しい日々が続いていたのでブログでもHPでも紹介していませんでしたが、紹介する前に1人エンドレスブルーを離れることとなりました。


リピーターさんや忘年会に来ていただいたみなさんは知っているアヤです。
やめることになったのは残念ですが本人の決断を尊重して、シーズン直前ですが辞めることになりました。


以下本人コメント↓


あやです。
突然ですが、皆様にご報告しなければならないことがあります。
私、あやは7月1日をもちましてエンドレスブルーを退社致しました。
約2ヶ月半、沢山のお客様の笑顔を見ることができ、大好きな奄美の海をご案内できてとても幸せでした。
初めて会うお客様、リピーターのお客様にも「頑張ってね!」と言って頂けてとても嬉しかったです。
大好きなダイビングのお仕事に携わらせてくれた高見さん、
1から一緒に頑張ってきたより、しほちゃん、
そして沢山のお客様に感謝しています。
短い間でしたが、本当にありがとうございました。

世木田絢子


リピーターさんのみなさんにもはじめましての方にもかわいがってもらえると思っていましたが、これも人生!
これからもアヤの活躍に期待しましょう。
短い間でしたがお疲れ様でした!そしてありがとうございました。


といわけでまたまたスタッフ募集です!
PADIインストラクターの方、自薦他薦問いません。
興味のある方ご連絡ください!


明日は南部!
奄美大島 ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)




スポンサーサイト





  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。