fc2ブログ

奄美大島ダイビングショップ『エンドレスブルー』のブログ

奄美大島にあるダイビングショップ「エンドレスブルー」のブログ

Entries

今日はマクロデー


●2016年度のスタッフ募集をします。
詳細こちら↓↓↓
スタッフ募集ページ


●次回海外ツアー予定(2017年2月~4月)
・モアルボアル
・ボホール
・モルディブ
・パラオ
興味のある方ご連絡お待ちしてます!(リクエストも可能です)

----------------------------------------------------------


ミステリーサークルとウミウシが見たいというリクエストだったので、「水温高くなってきてるのでウミウシ少ないかもですよ~」と言ってのエントリー。


でもしかし、探すと結構ウミウシおりました。
写真撮ったけどウミウシ以外の載せちゃう(笑)


20160612_1.jpg
イレズミミジンベニハゼのチビ。
ちょっとピントがずれてるけど^^;


20160612.jpg
ホソウミヤッコ。これも結構小さい。。。


20160612_2.jpg
ドリーのこれまたチビ。
でもこれは目立つ(笑)


20160612_3.jpg
こんなに大きいの見たことないっていうくらい大きかったイソギンチャクエビ。
これはかわいくはない(笑)(笑)


1本終わるたびに楽しかった~」と言ってもらえた今日1日^^
ネタ豊富でおもしろかったです。
明日も南部!


奄美大島 ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)


スポンサーサイト





  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。