FC2ブログ

奄美大島ダイビングショップ『エンドレスブルー』のブログ

奄美大島にあるダイビングショップ「エンドレスブルー」のブログ

Entries

カメラを持たないと良いことある?

もはやジンクスともなりつつある「カメラを持たないで入ると良いことある」説。


今日は倉崎で潜った後手広へ。
今日はビギナーさんだしカメラを持たずに自分も余裕を持とうと思って持って行かなかったんですが、そしたら倉崎で南側からエントリーしたら南側では今までにないほどの透明度で、2本目の手広ではカメが目の前を通っていってくれたり。


これってなんの運なのだろうか?
いや、決して怒っているわけではありません。
ただ、なおのこと今後カメラを持って行くのよそうかと・・・^^;
そんな気にさせる自分の中のあるあるでした。


「カメラを持たないで入ると良いことある」説。
ダウンタウンに取り上げて欲しいほどである。


2016年2月、3月で海外ツアーを計画しています。
パラオ、モルディブ、セブ!
時間がある方、みんなで楽しく海外ダイビングに行こう!


2016年度PADIインストラクターのスタッフ募集をします。
詳しいことはまた発表します!
エンドレスブルーのスタッフ募集ポリシーは、海が好き以上に人が好きなこと。常勤スタッフになる人には厳しく接します。20年間ダイビングしてきた知識を少しずつ伝えて一緒に成長していきたいと思います。
もちろん厳しいだけじゃない!一緒にエンドレスブルーな海を楽しみましょう!
興味ある方や紹介したい人がいるなどありましたらメールお待ちしてます!



奄美大島 ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)


スポンサーサイト





  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。