FC2ブログ

奄美大島ダイビングショップ『エンドレスブルー』のブログ

奄美大島にあるダイビングショップ「エンドレスブルー」のブログ

Entries

夏!

最近他のショップさんも忙しそうにしてて、今日は倉崎に人がいつもよりたくさんいて、エンブルにはファンとスノーケリングのお客さんがいらっしゃったので今日のタイトルは夏!


ファンの写真いってみよー!
20130707_1.jpg
今日も行ったハナゴイ。
この写真の中に毒魚がいます。さてどこでしょう?
わかりやすいか^^;


20130707_2.jpg
クラカオスズメダイが岩に卵を産みつけてました。
口で卵に付いた付着物などを取り除く様子。間違って食べちゃわないもんかね?


20130707.jpg
波平のようにピローンと伸びる背びれのハタタテシノビハゼ。
この写真わかりづらいなぁ^^;


20130707_4.jpg
午後からはビーチダイブ!
久しぶりに見たコケギンポ。夏になるといなくなったりしますが、ここのはずっといます。
相当いごごちがいいんだろうね。


20130707_3.jpg
魚たちは妊娠していますが、エビも卵持ちのものが多い!
スッケスケのボディーに白いものが見えてますが、これが卵です。


20130707_5.jpg
こちらは倉崎でスノーケリングの皆さん^^
真っ青な太陽と海!
夏だねぇ~
北海道から来た方もいますが、今日北海道から来て着いていきなりこれを見たらスゴイギャップだったかな。


みなさんありがとうございました!奄美の海とお客様に感謝!


明日は今年から始めた南部お泊りツアー!
みんなで潜って、みんなで飲んで、みんなで泊まってきます^^
ので、明日はブログお休み~


奄美大島 ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

スポンサーサイト





  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。